本番前夜

とうとう明日(というかもう今日)イベント本番です。
遅くまでバタバタと準備をしていて、今ようやく落ち着いたところです。本当なら準備の模様をお届けできたらよかったのですが、その余裕もなく…、申し訳ありません!
明日の主役であるAppleの発音のスペシャルパンの詳しい情報をいただいていました。すっかり遅くなってしまいましたが、せめて、それだけでもご紹介させてください!
いま一度おさらいの意味も込めまして、以前にお見せしたものではありますが、パンの画像と一緒にご覧ください。


「うた」¥200
減農薬のリンゴと、クミンを混ぜたゴーダチーズを合わせました。
(見た目によらずスパイシーなので要注意!←prideli)



「moshi・moshi」¥180
旬の空豆とチーズ(グラナパダーノ)で仕上げたブリオッシュ。




「四月のこども」¥150
堺市の石崎養蜂園さんの蜂蜜を使ったブリオッシュ。





「山のたまご」¥380
良質な卵とバターをたっぷりと使ったブリオッシュ生地の山形食パン。


<Appleの発音 青木さんからひと言>
ブリオッシュ生地の卵は、コクを持たせつつも軽く仕上げることのできる八尾のフルカワ養鶏場さんのものを使わせていただきました。

水のように流れ落ちるのは混じりっ気ナシの証。メインはもちろん、引き立て役としても非常に頼もしい蜂蜜は、堺市石崎養蜂園さんの蜂蜜を使わせていただきました。

去年は開店前から行列ができるほど人気のAppleの発音のパン。青木さんには出来る限りたくさんパンを作ってきていただく予定ですが、すべて手作りのため、数に限りがあります。オープンしてすぐ完売!なんてこともあり得ますので、パンをお目当てに来られる方はお早めに。
朝11:00オープンです!


 

prideli graphic lab
2-4-19 MINAMISENBA CHUOKU OSAKA 542-0081 JAPAN
http://www.prideli.net/